アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【やりたい事】
・会社のミーティングの議事(自分用)をプレーンテキスト(エディタ)で
自分で会議をしながら記録しています。

・これを、手間を掛ける事なく、ノートPCで入力⇒自動でクラウドへup
⇒後で、iPadでもノートPCでもいずれでも閲覧、編集したい。

【現在は、】
・エディタで書いた内容をファイルにして(***.txt)自分自身にE-mail
送信して、⇒受信後にノートPCで閲覧或は、iPadでも受信して内容を
確認しています。

【やりたくない事】
・icloudを使って、ノートPCとiPadでiosのメモ共有。
(やりたい事のイメージは、かなり近いのですが...。)

・やりたくない理由---icloudは、個人的に使用しておりますので、会社PC
には、icloudをインストールしたくないのです。(個人情報[多])

どのたか?『こういう方法はどう?』というアイデアをお持ち方、ご教授
頂けますとありがたく思います。
お詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

EverNote

• 0
この回答へのお礼

ちょっと調べてみましたが、これはおもしろそうなソフトですね。
検討させて頂きます。
ありがとうございます。

Microsoft OneNote つかってみては?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどOneNoteは、普段使っています。結構よく出来たソフトだと思っています。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。