アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の12:23 発 海浜幕張 京葉線快速(東京行)
     ↓
   12:45 着 新木場
     ↓
   12:52 発      私 りんかい線快速(川越行)
     ↓
   13:10 着 大崎


明日なんですが、電車で海浜幕張~大崎へ行きます。
情けない話ですが、電車の経験があまりありません。

新木場駅では一度改札をでるのでしょうか?
海浜幕張から大崎までの切符を購入して良いのでしょうか?


助けてください。

A 回答 (2件)

JR線経由とりんかい線経由とで運賃が違うので気をつけてください。


海浜幕張から新木場まで¥380
新木場から大崎まで更に¥380
そして新木場では、一度改札を出て左に曲がるとりんかいせん乗り場
が有るので、乗車できます。
スイカ(ICカード)を駅で購入しておけば、料金表見ずささっと行けるので良いかとも思いますけど。
10年は有効期限あるんで。
    • good
    • 0

一旦改札出るよ。


こちらをご覧あれ。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/859.html

suica、パスモもってないの?
切符は通しで買っても、新木場駅で買ってもどっちでもいいけど、東京駅乗り換え山手線というJRだけのルートでいくと、ちょっとだけお安くなりまっせ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!