プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近「ひぐらしのなく頃に」に興味を持って、原作を買おうかと思ったのですが
竜騎士氏の絵柄がどうにも合わず、迷っていた時に講談社BOXで出版されているのを見ました。
氏自らが改稿・小説化しているとの事ですが、原作との違いはサウンドノベルではないという事だけでしょうか?
両方持っている方にお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

多少やはり文章が違っていたりします。


また捜査ファイルなどが写真みたいな形で載っていてちょっとリアルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。お礼が遅れてしまいました。

文章がそんなに変わらないのであればBOX版を買ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!