プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人の女友達に雰囲気が庄司(お笑いの品川庄司の庄司智春)みたいと言われました。

確かに筋肉質だし、肩幅もあるらしく、その人だけに弾けた姿を出してるのでそう言われたのかもしれませんが

おととい庄司がテレビに出てたんですが、…って感じです。

微妙、イマイチって事ですか?

A 回答 (5件)

筋肉質・肩幅のみのイメージ「庄司」→褒め言葉


雰囲気・キャラのみのイメージ→微妙…
バカ・軽薄・スケベキャラのイメージが強いです。

前者だといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。自分の中では単純、バカというイメージが強いのでそう言われた時、え~…って感じでした。体を見て言ったのであればまだいんですけどね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 04:05

外見がって言い方じゃなくて、雰囲気となると・・・



庄司は、私にとっては微妙です・・(--;

人それぞれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。微妙ですか~、ハジケ過ぎも良くないのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 04:03

私もそれはほめ言葉だと思いますよ☆


全然微妙じゃないです。自身持っていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。ホントですか?そうであれば嬉しいです。男と女の目線は違いますね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 04:02

庄司さん私の周りでは 人気高いですよ。

私も顔は好きです。

いまいちでは全然ないと思います。誉め言葉だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。そうですか?雰囲気が庄司に似てると言われても正直嬉しくなかったんですが、顔が似てれば良いという事ですね。そうである事を祈ります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 04:01

それはあなたの顔が庄司なのか性格なのか存じませんが


前者なら喜んでいいでしょうし、後者なら
微妙・・ってことでしょう。
正確が品川ならほめ言葉ですかね?
イメージですが。
庄司は暗い・・っていうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。雰囲気とだけしか言ってなかったので外見と中身どっちですかね、微妙です。良い方ならいんですが…ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!