アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を貯めて整形するか、そんなこと平気で言える彼と別れるかですよね。
骨格のせいなのか、顔が浮腫んでいて大きく見えます。痩せ型なのに…。
友達からも見るたびに顔大きくなってるとかからかわれます…。

彼氏の好みの顔は把握しています。
はっきり〇〇さん(彼の職場の人)と言っていたので、その人のメイクを真似たり頑張れば、可愛いとか好きって言ってもらえるのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

話にならないんですか。

それはあなたは大事にされてないですね。傷つけた覚えはないってそれは言われた相手が決める事ですよね。人としてやばいです。別れを考えた方が良いのではないかな。
    • good
    • 1

顔で判断くだす男にろくなのはいません



人間は中身
トータルでみます

そんなくだらない男はこちらから
きりましょう
    • good
    • 0

ハイそれまーでーよ~♪(クレイジーキャッツ)

    • good
    • 1

世の中、顔がすべてじゃありません。



無心でガンプラを作って忘れましょう。
「彼氏に顔が好みじゃないと言われたら、どう」の回答画像12
    • good
    • 0

顔で判断するような人とは別れてよし

    • good
    • 1

彼の面食いではなく、定期的に傷つく事を言うことが問題なんだよな。

一回言わないでほしいと言ってみればどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も言いました。メンタル弱いから、生理前は特に控えてねって軽く言ったんですが「別に言った覚えないし傷つけたつもりもないけど」と話になりません…。

お礼日時:2023/08/24 11:29

そこまで言われても、彼と別れられない貴女の方にも問題アリかと。



私なら、そんなこと言う男とは、さっさとサヨナラですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達にも全く同じこと言われました;;;
終いには似た者同士、レベル低い同士で結婚して幸せになったほうが身のためだともいわれて言い返せませんでした。

お礼日時:2023/08/24 11:28

思っててもそれを言う男は最低だと思います。

性格で付き合ってるにしてもわざわざ言わなくていいし、職場の女性と比べるようなことを言って相手がどう思うか考えられない人なんだと思います。そもそもそういう人は僕ならあんまりおすすめしないです。相手の立場に立てない人は出世もしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面食いなので仕方がない部分もありますけどね…。
それでも性格は良い。と付き合って1年になるので決して愛情がないわけでもないと思いますが、定期的にああやって言われるとへこみます…

お礼日時:2023/08/24 11:16

●恋愛ではある程度努力も必要じゃないんでしょうか…?



 ↑、この通りです。しかし、人の顔の好みは変えられない上、整形したその顔が本来の当人の顔だと、恋人が認識するかどうかです。

変わる前を知っていて、しかも、心の関係が結ばれる恋人とか夫婦の場合、相手が整形OKならまだ良いのです。しかし、こちらからすり寄るようにして顔を気に入られるようにするのは余りにも場当たり的だと思います。

あなたの言う努力は、顔などの身体的特徴を変化させることでは無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…
顔は生まれ持ったものですし、無理に変えたくないのが本音です。
性格はいいって言ってくれるんですが…
不機嫌になったり喧嘩になると容姿のこと馬鹿にしてくるのが気になってます。

お礼日時:2023/08/24 10:28

基本的に№4さんと同意見ですが、お手軽な方法として


ロバート・秋山と同じようなTシャツを作り裏側に橋本環奈の写真をプリントするというのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作る手間。笑

お礼日時:2023/08/24 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!