アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折りたたみ自転車にカゴを付けたいのですが、前後カゴではなく、フレームの上(乗っていて腕の下にあたる部分)に付けるカゴを探しています。

売っているところを知っている方はいませんか?

以前街中で見たことがありますが、ネットで探しても見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

この自転車かその方のオリジナルだと思います。



http://www.g-mark.org/search/Detail?id=31372&she …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレーム自体がカゴのようになってるんですね。
以前見たのはまさにカゴが付いていたんですが、
これはこれで格好良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/10 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!