アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続・猿の惑星の出演者について教えてください。
先日、映画を見たあと、ネットで情報を調べていたら、俳優のロバート・ヴォーンが「続・猿の惑星」に出演していたと書いてあるページがありました。ウィキペデアです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90% …

ただ、他の映画のデータベースには彼の名前は載っていませんし、そんな名俳優がチョイ役のはずもありません。これは事実なんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

よくある間違いじゃないですかね。


猿の惑星には元ネタと言われる映画として「恐怖の獣人(1958)」があるのですが、この作品の主演が彼です。
もちろんカメオ出演していたというオチもあり得ますが、調べた限りではそういう情報もないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですが、あれも100%信用してはいけないですね!恐怖の獣人(1958)は今度見てみたいと思います。

お礼日時:2008/02/18 12:44

でていらっしゃらないようですね。


もうお歳ですから良い作品に出会って欲しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!