プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します

1、周りで整形してそうな人はいますか?
2、また、整形についてどう思いますか?

A 回答 (36件中31~36件)

こんばんは。



1.いません。
2.個人の自由。
  でも、私自身はやりたくない。
  両親がくれた身体をありのまま受け入れて大切にしたいし、誇りを持ってる。
  ゴチャゴチャと作り変えたくない。

この回答への補足

>>両親がくれた身体をありのまま受け入れて大切にしたいし、誇りを持ってる。
>>ゴチャゴチャと作り変えたくない。
なるほど・・スバラシイと思います。

補足日時:2008/02/20 09:41
    • good
    • 0

1. 私です…笑


2. 何百万円だって長い人生でみればちょっとのお金です。少しのお金と勇気で人生が変わるなら安いものだと思います。

この回答への補足

勇気ありますね・・・
答えていただかなくて結構ですが、大体どこら辺を整形されたんですか?

補足日時:2008/02/20 09:26
    • good
    • 0

>1、周りで整形してそうな人はいますか?


自分の周りではとりあえずいないと思います。

>2、また、整形についてどう思いますか?
何となく生まれ持ったもの以外で勝負するような感じで、騙すような意味合いに感じます。
例えば、自分は30代♂の割に身長が極端に低く、そのせいで恋愛で損したこともありますが、
手術で背を高くして人並みにモテても嬉しいとは思わないでしょう。
むしろ、普通の人間が普通に持ってる程度の身長になるために、自分がわざわざ手術しなければいけない
ような体に産まれた恥ずかしさの方を大きく感じます。
確かに整形でもコンプレックスを解消できるのならアリかな?とも思いますが、
今日テレビでビューティーコロシアムを見ながら
「生まれつき美人に生まれた人もいるのに、わざわざ整形して美貌を手に入れるのはなんか割に合わないよな~」
なんてふと思ってしまいました・・・。
(個人的に「産まれつきや産まれ持ったものも大事」と思ってるゆえかもしれませんけど・・・)

この回答への補足

今日テレビでビューティーコロシアムやってたんですか・・・。
さておき・・・
>>むしろ、普通の人間が普通に持ってる程度の身長になるために、自分がわざわざ手術しなければいけない
>>ような体に産まれた恥ずかしさの方を大きく感じます。
ナルホド。確かにそういう考えもありますね。

補足日時:2008/02/20 09:45
    • good
    • 0

1・とりあえずいない(と思います)


2・いいことだと思います。自分の気になる部分が取り除かれるんだし、やりたい人はやれば良いと思います。
その分リスク(失敗、散財など)も負ってる訳ですし。

ところで、整形って「顔」の事でいいんでしょうか?
豊胸とか脂肪吸引とかもアリですか?

この回答への補足

豊胸はありで脂肪吸引は、なしの方向で。

補足日時:2008/02/20 09:24
    • good
    • 0

1、友達が目を整形で二重にしました。

知人でも何人かいます。

2友達は整形した事によりコンプレックスが取り除かれたのか、性格が明るくなりました。
コンプレックスを抱いてふさぎがちになるなら、整形をして人生をかえてみるのも手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重ですか・・・

お礼日時:2008/02/20 09:34

1、いません。

ただ単に僕が鈍感なだけかもしれませんが。

2、積極的な思考回路ですばらしいと思います。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!