プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと社員の皆さん、早く昨日の業務日誌を
提出してください。

え、わが社の業務日誌のフォーマットを忘れてしまった?
もう、なにをやっているんですか!

いいですか、下にフォーマットを書くので、お願いしますね。

(1)業種
(2)年齢
(3)役職
(4)出勤時間、退勤時間
(5)業務内容(朝からの業務をフリーフォーマットで)
(6)昼ごはん(社員食堂で、紅鮭定食とか)

一昨日のまでは提出してもらっているので、
昨日(または前営業日)の分だけでいいですよ。

仕事が、自営業だって主婦だって構いませんよ。

そうそう、大事なことを1つ。
コンプライアンスにひっかかるようなことや
社内の大事なことは誤魔化すようにしてくださいね。

それじゃ、お願いしますね。

A 回答 (4件)

(1)業種 遊園施設製作・製造・据付


(2)年齢 43歳
(3)役職 取り締まられ役
(4)出勤時間、退勤時間 8:00 17:00
(5)業務内容(朝からの業務をフリーフォーマットで)
・打合せ
・大阪府内某所に重量物受取、トラック運転、積み込み、荷降ろし
 遊具製造、切ったり貼ったり溶接したり
・部材引取り
(6)昼ごはん(社員食堂で、紅鮭定食とか)
・さとでマグロ丼とうどんのセット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。
いや、業務日誌を見ると、本当にお疲れ様です。
毎日、毎日忙しくありがとうございます。

出勤時間が早いですね。
やっぱり遊具などの関連だと、遊園地の始まる前に
やらなければならないのでしょうか?

もう、こんなに忙しいのでしたら
マグロ丼といわず、海鮮極上トロ丼でも
食べてください。おこづかいの範囲でですよ。

お礼日時:2008/02/22 19:32

(1)業種:クリエイティブ


(2)年齢:2?さい
(3)役職:ありがとうポイントアンケート部門のNo2、
留守番主任(朝番)
(4)出勤時間、退勤時間:フレックスタイム制
(5)業務内容(朝からの業務をフリーフォーマットで)
作詞、回答、質問と多岐に渡る
(6)昼ごはん(社員食堂で、紅鮭定食とか)
ミスタードーナツ。ポンデライオングッズ獲得
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。
皆さん、不思議な役職をお持ちですね。
そんな役職、つくったかなぁ。

そうそう、社歌の作詞を依頼してましたが
どうなりました?

昼ごはんが、ご飯なのかおやつなのかわからないとこが
好きです。

お礼日時:2008/02/22 19:30

(1)業種     草野球


(2)年齢     2?歳
(3)役職     1番センター
(4)出勤時間、9時 退勤時間 10時
(5)業務内容(朝からの業務をフリーフォーマットで)
素振り
ランニング10キロ
ランニング中、よろけてきた見ず知らずのおばさんに足を踏まれ、右足の甲を負傷(悲)
風呂
湿布はって包帯巻いて、午後からの練習中止。

(6)昼ごはん(社員食堂で、紅鮭定食とか)
おでん定食、炊き込みご飯のおかわり1回 
プロテイン牛乳400ミリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。
あ、早退ですか。
でも怪我であれば仕方ないですね。了解しました。
是非、早く治して夢の4割打者を目指してください。

おでん定食いいですねー。つまみみたいですけど。
でも、おでんと牛乳の組み合わせは遠慮したいですね。

お礼日時:2008/02/22 14:30

(1)業種:デイトレーダーという名の無職


(2)年齢:30後半
(3)役職:数年後のカリスマトレーダー
(4)出勤時間、退勤時間:自由さ。おいらが決めるよ。
(5)業務内容:朝、PCで相場確認し、9時から取引
15時に取引終われば自由時間さ!
(6)昼ごはん:超リッチな昼飯食ったお\(^o^)/  肉と野菜たっぷり入れて焼きそば作ったお!目玉焼きもつけたお!


こんなんでよかですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。
わが社に、デイトレーダーがいるなんて
総務課長の私も知りませんでした。
そうですか、デイトレ+3つ星料理長も兼ねているのですね。

融通がきいて羨ましいです。
是非、大金持ちになってください。

お礼日時:2008/02/22 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!