プロが教えるわが家の防犯対策術!

福山さんのやっている「水分ヘアパック」CMで使われているBGMってなんて言う曲なんですか?
どうしても知りたいっす!!

♪ら~ら ら~ら ららららら~ 

って感じの曲だったと思います(汗)
なるべく詳しい情報をお願いしますっ!

A 回答 (2件)

#1です


リンクが逆でした^^;

CMの確認が、この回答の参考URLです

参考URL:http://ft-shiseido.co.jp/cm_land/on_air/suibun/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
残念ながら、目的の曲は見つかりませんでした…。
もう少し頑張ってみようと思います。

補足日時:2002/10/18 15:48
    • good
    • 0

シャンプーの方ならglobeのlike a prayerです


他の曲でしたら参考URLで確認してください
globeの曲(like a prayer ・ Throwin'down in the double 0←これはモイストの曲)は、下のサイトへ
http://ft-shiseido.co.jp/cm_land/on_air/suibun/

参考URL:http://www.area-globe.com/tpc/tpc010316-j.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!