プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いですか。
飽きませんか。
買う価値ありますか。

A 回答 (1件)

ゲームが面白いかどうかは人それぞれです。


前のここでトルネコ2が面白いかどうかでスレッドが立って両極端に分かれた事があります^^;
damdamdam5656さんは今までどんなゲームをやってどのゲームが面白くどのゲームがつまらなかったですか?それが分かるとある程度アドバイスになりますが分からない以上皆さん自分の考えを書くしかないです。しかしそれはあくまでも回答者の主観であってdamdamdam5656さんが面白いと感じるかどうかは別です。

で、今までどんなゲームをやってどのゲームが面白くどのゲームがつまらなかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってみましたが、向かないみたい。

お礼日時:2002/12/10 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!