アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前探しをしていまして、自分の知識だけでは不完全なので質問させてもらいます。
外国の言葉で対称物を使った名前を探しています
例えば
闇(DARK)⇔光(LIGHT)
黒(BLACK)⇔白(WHITE)
月(MOON)⇔太陽(SUN)
などです。
実は二つのキャラクターに対称的な意味のある名前をつけたいと思ってまして…。
出来るだけ格好良い(言いやすい、覚えやすい)名前とつけてやりたいと思っています
完全に自分の趣味なのですが、お答え願えると幸いです

A 回答 (1件)

ありきたりですが・・


谷VALLEY 丘HILL
天国HEAVEN 地獄HELL
光りSHINE 影SHADOW
生LIFE 死DEATH
輝きGLOW マットMAT
金GOLD 銀SILVER
毒POISON 癒すCURE (HEAL)
魔物DEMON (幽霊GHOST ゾンビZOMBI) 天使ANGEL

最後のほうはネットゲームみたいになってしまいましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
こうしてみると色々ありますね
英語に絞らず、ロシア語、フランス語などで探してみると結構あるのでしょうか?
一人は騎士(ナイト)
もう片方は暗黒騎士みたいな設定にしたいと思っていますので
何かあればお願い致します
ちなみに、オリジナル漫画のキャラクターに名前にするつもりです
主人公とそのライバルみたいな感じで…

お礼日時:2008/02/27 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!