アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弱肉強食の反対語。意外と辞典に載っていない、四字熟語です。

A 回答 (5件)

共存共栄

    • good
    • 0

#3です。


書き間違いました。ごめんなさい。
#2様のご回答が正解です。
    • good
    • 0

クイズ形式の質問ですよねぇ・・


ということは、
答えはもうご存知・・ってことでしょ(笑)
    • good
    • 1

「共栄共存」だと思います。



ネットで検索するときは、「弱肉強食対義語」で検索するといいですよ。
    • good
    • 0

 


焼肉定食
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!