アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の番組なんですけど。
ゲストが食事をしてその順番を当てるって
番組だったんですけど番組名はなんだったでしょう?

予想が当たると『○○さん大当たり~』って
女性のアナウンスがあったんですけど。

確か回答者に谷啓さんと萩本欽一さんがいた
ような気がするんですけど。

A 回答 (3件)

「欽ちゃんのどこまでやるの」(欽どこ)の中のコーナーですね。

初期の頃だけだったと思います。

5品の食事をしてもらっておき、あとでその順番を当てるゲームでした。
はじめはゲストだけだったとおもいますが、その後ゲスト対視聴者という形で、全問正解すると結構良い賞品がもらえたように記憶しています。
私は結構正解率高かったですよ。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/superotacky/TV-da …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりいたしました。
欽ちゃんシリーズだったような気がしたのですが
コーナー名まで分かりませんでした。

お礼日時:2005/11/10 05:46

「欽ちゃんのどこまでやるの!?」の『推理クイズ』です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%BD%E3%81%A1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私のイメージの中では深夜にやっていた気がしたもので
『欽どこ』の番組名が最初から頭にありませんでした。

お礼日時:2005/11/10 05:49

『欽どこ』の名物コーナー、『推理クイズ』ですね。


↓ご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%BD%E3%81%A1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
推理クイズ でしたね。
それだけで一つの番組だと思っていたので
検索でヒットしなかったんだと思います。

お礼日時:2005/11/10 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!