アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末のテレビ番組で、有名な占い師が星座と血液型の組み合わせで、自分の○座の○型という組み合わせが全ての組み合わせの中で一番最悪の運勢でした。
やはり今年は最悪な事ばかりで本当にろくなことがありません。
こんな時はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

No.1です。


上手く行かない事ばかりの時は何とかしようとせず、逆に開き直る事で気が楽になったり
物事が好転する事もありますので、前回の回答での最終行で書いた様に気の持ちようです。
    • good
    • 1

気にする事はありません。


何を言おうが勝手に言って居るだけであって根拠と言える根拠など有りません。
変に気にするから自分からマイナス要因を呼び込んだり飛び込んだりするマイナス思考に
なってしまう。
気の持ちようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ占いはどうでもいいですが、現実に悪いことばかりあって何をしてもうまくいかず、びっくりするほど悪い方向にしかいきません

お礼日時:2022/09/20 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!