アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きですか?

A 回答 (7件)

東大女子、が出てくるのが好きで、良く見ています。


なぜ、皆さん綺麗な方ばっかりなんでしょうか。

スポーツ界には良く不揃いがありますが、
「東大王」でなそんなことが無いのが安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「なぜ、皆さん綺麗な方ばっかりなんでしょうか。」

選んでいるんですよ。

お礼日時:2024/02/14 19:19

東大王に限ったことではないが、クイズ芸人とか、クイズ専門のメンバー(元ジャニーズとかクイズノックとか)増えてきてから、クイズ番組全体が詰まらない。

。Qさまも見なくなった。
クイズとバラエティのバランスが悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/02/16 13:07

別に「クイズショー」ですから、見たいとも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2024/02/14 21:03

個人的には「京大王」が見たい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/02/14 19:44

もう見ていません。


家族で観るなら、ネプリーグの方が楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みは、それぞれだね。

お礼日時:2024/02/14 19:30

見てない


クイズなんて10年前に引退した
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五歳で引退したの?

お礼日時:2024/02/14 19:29

嫌いです。


解ける気がしない。
そんなものはクイズとして不成立です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/02/14 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A