プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前TOKYO-FMで
YUKIがオールナイトニッポン「COKE HYPER RADIO」
というのをやっていました.
その番組の中で「エロQ」か「エッチクイズ」というコーナーがあったと思うんですが,
そのクイズの問題と答え,覚えている方
または一覧となっているサイト
等あったら教えてください.
覚えている唯一の問題は,
「若いころは毎日のように使い,歳をとるにつれて使わなくなっていく,最初に’ぺ’最後に’ス’の付くもの.これはなんでしょう」みたいな感じで,
答えは
「ペンケース」なんですが・・・.
一問でも覚えている方いたら教えてください!
久々笑いたいのでお願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは!


覚えてますよ!!
<太くて硬いもので、しこしこしたり、先っぽの方を刺激すると、白くてくさい液を出すものってなーんだ?>
ってゆう、確かそういう問題。

答えは修正ペンです…
これは結構簡単な問題ですね。当時YUKIちゃんたちもすぐ答えがでてました。
    • good
    • 1

「少女は、何月(なんつき)で女になるでしょう??」という問題で、


答えは、
「一突き」
というクイズがありました。
だいぶ前のことなので、これしか覚えてないですねぇ。
ちょうど僕が高校くらいの時で、うちのクラスでも話題になってましたよ!

いちおう覚えてたので回答しましたが、
削除に該当するようなら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
回答してくれる方が,いてくれてうれしいです.
全然答えてくれる方いなかったんで・・・.
もっといろんな問題思い出して,
また笑えたらもっとうれしいですね!
「あった2!!」みたいに.

お礼日時:2004/08/02 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!