【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

前の会社の話ですが、会長が退職するまでは、残業代あり、残業時弁当でる、製作時間なし、など会社の条件はまあまあ良かったらしいのですが、 会長が退職して頂点が社長になってから社長、工場長の給料の手取りは増えたはずなのに、残業代はつかなくなった、弁当は出なくなった、商品ごとの製作時間が明らかに時間内にできない時間に設定し、できなければサービス残業、年々休日が減るなどどんどん条件が悪くなっていったらしいです。(私は条件が悪くなった後に入社したのですが)
私がいた時も条件が悪くなっていったので、辞めました。

これはただ単に社長、工場長がケチで自分が儲けることしか考えていないためでしょうか?

A 回答 (1件)

そーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!