昔「ハロウィン」か「サスペリア」で読んだように思うのですが、御茶漬海苔先生の漫画でタイトルが分からないものがあります。

ひとつは学校でも目立つ美少女が主人公で、普段から男子生徒たちの視線に嫌気がさしてる感じ?
なんだけど家に帰ったら首長で一つ目のバケモノがいて、最後はそのバケモノの子供を産んでしまう話。

もうひとつは、夜眠れない女の子が父親の睡眠薬をこっそり飲んで
手術される夢を見るのですが、その手術痕が現実世界でも付いている・・・という話。

記憶がちょっと曖昧かもしれないですが、大体こんな内容です。
わたしは「惨劇館」だと思ってたんですが、入手した初版本にはどちらの作品も載っていませんでした。
(「恐怖テレビ」「暗黒時点」にも載ってませんでした・・・)

とても気になっています。
どなたか分かる方いらっしゃれば、教えてください!

A 回答 (1件)

僕もむかしよんだ覚えがあります。


たしか、「恐怖実験室」「恐怖劇場」シリーズのどちらかに入っていた記憶があります。間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

恐怖実験室は1巻だけ持ってます!「恐怖劇場」だったような気もしてきました。
いずれにせよ揃えようかと思っていたので購入してみます~。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/27 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ