プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コールマンテント300EXについて質問させていただきます。現在使用中のテントが老朽化してきたため買い替えを検討中です。現在使用中のスクリーンがコールマン400を使用しているためコネクティングできる300EXを有力視しているのですが、コネクト具合や手間、通気ベンチレーションetcご存知の方が居られたら教えてください。最近キャンプ場にはコールマンのテントが多く同じ色のテントに染まるのも少し抵抗があります。他メーカのテント、たとえばロゴスのテントなどは比較的安価ですが、やはり商品的にはイマイチなのでしょうか?質問多くてごめんなさい!よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

他メーカのテントについては値段相応だと思いますけどね。

材質が違ってくるので、高い方が悪天候に強い傾向があったりはしますが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!やはり値段の差は悪天候時に出るんですよね~私も豪雨のキャンプで雨漏りして買い替えを検討しております。