アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2でホームページを作ってる初心者です

画像のタグを記述したHTMLファイルをアップしました
自分のパソコンの中(ローカル?)ではちゃんと表示されるのですがアップすると表示されず真っ白です
画像ファイルも同じフォルダにアップしてあります

他のHTMLで違う画像を記述したものはアップしてもちゃんと表示されました
画像のファイル名は間違っていません
タグはちゃんと表示されたタグと全く同じタグのコピペなのでたぶん問題ないと思います

原因何か考えられますか
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

問題のページを見てみないと何ともですが、


真っ白になるのは大抵、
・タグにミスがある(終了タグがなかったりする)
・文字コード指定が間違っている(shift_jisで作ったのにEUCなどを指定している)
この二つのどちらかです。

文法チェック
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllintl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!