【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

SH903iTVを持ってらっしゃる方はSD-AUDIOを使っている方も多いと思います。
私はメニューからメディアツールと進んでSDAUDIOを起動させて使っていますが、起動するまでにアクションが多くて車で聞くときは不便しています。
この他に、クイックメニューに登録して使うときもありますが、それ以外にはないのでしょうか?

また、アルバム全体を再生したいときなどは、いちいち曲を再生させてサブメニューを開き選ぶのもおっくうです。

車でFMを使用して聞いているので、なるべく簡単に起動させて
なるべく簡単に聞きたい曲を再生させたいのですが、使っている方でいい方法をご存知の方いましたら教えてください。

質問がわかりずらくすいません。
わかんなかったらいってください。回答があった時点で補足します。

A 回答 (1件)

マニュアルを良く読みましょう

SD-AUDIOを起動するには待ち受け画面で◎932と押します。

この事は携帯内のヘルプ(左下の「MULTI」ボタン)にも説明が有りますので活用しましょう

再生曲目の指定はサブメニューからになりますね
再生を始める前でも出来ます
再生中では→側ボタンで次の曲へスキップ出来ます

因みに私は280曲程入れておりシャッフル再生モードを使用しております

車の運転中は操作しないようにしましょう
    • 0