アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度Gショックをオークションに出品しようと思います。
型番の見方が分かりません。あと、現在の相場(中古)が知りたいのです。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大まかな型番はウラ蓋の「DW」や「AW」から始まる部分でわかります。


例:DW-5600、AW-500など。

ただし、本来(詳細)の型番はさらにその後にC-1とか1EVとか色々つくのが普通です。
例:DW-5600C-1、AW-500-1EVとか。
ちなみに最後にVがつくのは海外モデルの証です。

購入時にプライスタグがついていれば、そこに書いてあるんですけどね。
お店によっては回収しちゃうので付属してませんかね?

あとは実際にヤフオクなどでウラ蓋の型番を頼りにご自分のモデルを探すしかないですね。

NO.1の方が書かれている914の部分はモジュール番号ですので、型番とは別モノです。
異なる型番でも同じモジュールが搭載されている場合があるのでオークション出品の際は不要でしょうね。

相場を調べるならこちらがよろしいのでは?
http://aucfan.com/
    • good
    • 0

こんにちは



こんなサイトどうでしょう
http://www2.plala.or.jp/cgi-bin/minibbs/minibbs. … Gショックフリ-マ-ケット
http://www.geocities.co.jp/Milano/1983/geobook.h … フリ-ト-ク
http://www.all-5.com/Baby-Gdetective/index.shtml ベビ-G
    • good
    • 0

時計の裏(銀板?)の所に型番が書かれていませんか?僕のは CACIO 914 DW5900ですが・・・相場はわかりません。

すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!