プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう30年も前に亡くなった祖父から頂いた腕時計が出てきました。
シチズン、セイコー、オリエントの三点
表の時計盤にCITIZEN ELECTRONIC COSMOTRON ED
裏版はCITIZEN ELECTRONIC WATHRRESISTANT STAINLESS STEEL
7800-870026TA 20412253 GN-S-L
表SEIKO QUARTZ QR 裏版SEIKO 4627 ST.STEEL JAPAN A 3863/2-8010G
表ORIENTO 27JEWELS 裏WATERPROOF ALL STAINLESS STEEL H429-24760
の刻印がされてます。
自分は時計に興味が無くオークションとで処分を考えています。
オークション等で買っていただけるのなら出品しようとも思います。
時計バンドはCITIZEN以外は純正品ではないようです。
写真等必要であれば後日アップしますが・・・
価値はどうでしょうか??

A 回答 (2件)

こんばんは



このなかですとコスモトロンが一番い良いかなと思いましたが
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1316 …

オリエントはこのタイプですか?
http://antique1.ocnk.net/product/692

正確に動けばということ前提ですが

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
オリエントはこのタイプのようですが・・・

補足日時:2010/01/19 23:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大切に保管します。

お礼日時:2010/01/30 07:05

夢を壊すようですが、希少価値は無いようですから、無価値に近いです。


質屋に持って行っても、3本で数1,000円が限度でしょう。
お祖父様の形見の品として保存されることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
価値がないようなので大切に保管します。

お礼日時:2010/01/30 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!