プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば、20センチ!!
もっと言えば、もっとおおきい人形が欲しいんです!
今、通販の公式HPを見ていますが、もうやっていない模様・・・・。
どうしても、買いたいのですが・・・・。

A 回答 (3件)

本題とはそれますが、私もヤフオクで数々の売買をしてきましたが、今のところトラブルもなく取引しております。

オークションで気をつけることは、相手の評価(特にマイナス評価が多い、取引のメールや発送の対応が遅い・新規で多量の出品をしている等(一概には言えないが怪しいこともあり))・説明文の明確さ・写真(カタログ等ではなく実際の物の画像)・実際落札したとき相手の所在の明確(住所、氏名、電話番号等)・トラブル口座のリスト(ヤフオクサイトで確認できます)にはいっていないか が注意する点です。これらに気をつければ、買うのはもちろん、出品して楽しむのもオークションの一つですね。本題ですが、やはりメーカー終売でしたらオークションが購入しやすいかと思われます。ただ、オークションの場合新品とは限らないので、商品の程度を確認(商品説明では良くわからない場合は、出品者に質問をして確認)しましょう。また、落札した場合でも送料や振込代金などもかかるのでそこらへんも、落札する前に確認しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご説明いただき本当にありがとうございました。
キューピーの件の相談というよりも、オークションというものの相談に乗ってもらって、勉強になりました。
今後も、気をつけて慎重にオークションに参加してみたいと思います。

ヤフオクで出てますけど・・・ダメ?

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/8833 …

この回答への補足

オークションって初めてなんですが、信用してもいいのでしょうか???
わからないことだらけです。

• 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました。
ヤフオクというものを知らなかったので、とても勉強になりました。
情報、わざわざ本当にありがとうございました。

この間ラウンドワン(私は大阪でですが)のUFOキャッチャーでみましたよ!結構おっきかったです★

ごめんなさい、売っているお店はわかりません・・・
    • 0
この回答へのお礼

ラウンドワンは近くにあるので、今度行ってみようと思います。
他にも、ゲームサンター巡りをしようと思います。
情報をありがとうございました。
探してみます。