アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ヴォーグ社出版の古屋加江子さん著書のトールペイントのデザインブック「マイ ディア マザーグース」を手に入れたいのですが、現在絶版中とのこと。再販予定や購入可能サイト等をご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

Yahooのオークションに今なら2件出ています。


キーワード:古屋加江子 マイ ディア マザーグース でしています。

参考URLは手づくりタウン.comのトールペイント
03/04/17の所見てください。
再販されてまた売り切れた?

参考URL:http://www.tezukuritown.com/tolepaint/tolepaint_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手づくりタウンでは完売でした。
オークションは少し不安なので、一様新品が手に入るところで探しています。書籍の通販とかでまだどこかに在庫がないかと思い探しています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/19 11:42

こちらで復刊のリクエストを受け付けています。


どうしても新本が欲しくて、気長に待てるなら一票入れてみては?

参考URL:http://www.fukkan.com/list/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。既に、リクエストはしていますが、まだ13票足らずなので、出版社は動いてくれそうにありません。出版社への問い合わせも ”『マイディアマザーグース』 は先日HP上での再版投票により再版が実現されましたが、誠に残念ながらすでに完売 (絶版)となってしまいました。今後は再版の予定はないということです。”とのことです。これは、著者に直談判するしかないということでしょう・・・。

お礼日時:2003/11/20 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!