プロが教えるわが家の防犯対策術!

某映画サイトに、ペイ・フォワードというハーレイジョエルオスメントや、
ケビンスペイシーが出演した2年くらい前に公開された映画の出演者に、
ジョン・ボン・ジョヴィが出演したとあったのですが、
あの、ミュージシャンの?でしょうか。

いったいどういった役だったのでしょうか?
そのときの服装や髪型はどういったものだったのでしょうか?
どうも彼は長髪のイメージがあるのですが、やっぱり長髪で?

A 回答 (2件)

こんにちは♪



間違いなくジョン・ボンジョビです。
確かお母さんの相手役でしたよね?
(前夫だったかな?ってことはオスメント君のお父さんってこと??)
だいぶ前に見たのでちょっと不確かですが。

ちょい長めの髪(ボサってたはず)
服装もこきたなかったですよ。

この映画よりも『U-571』のボンジョビの方が
イメージを覆しましたよ。
すんごい若く見えました。蛇足です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーいましたいました!!

彼が出ているということは映画を見終わってしばらくした後に
知ったので、まったく意識してなかったので気づきませんでした。

うーんでも存在は覚えているけれど、姿を覚えていません・・・。
レンタルしてみようかな。。。

お礼日時:2002/10/18 13:07

あのジョン・ボン・ジョヴィです.


お母さんのアーリン・マッキニー(ヘレン・ハント)の夫リッキー役でちょっと出てきただけですが,暴力的で崩れただらしない感じでした.
映画としては「レンタルで見ても損ではないな」という感じですので,気が向いたら見てみてください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スッキリしました。

回答順にポイントをつけさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/18 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!