プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギター初心者なのですが、
今YUIの曲を練習しようと思っています。
シングルでfeel my soul~Rolling star(カップリングを含む)
アルバムでFROM ME TO YOU
までの楽譜を持っているんですが、
なるべくその中でわりとコードなどが簡単で、
初心者が練習するのにいい!っていう曲が
あったらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

FROM ME TO YOU まで持っているなら、TOKYOがベストだと思いますよ!

    • good
    • 0

ギターとかコードのことはよく分からないのですが



「Why me」はYUIさんが覚えたてのコードで初めて作った曲だそうです。

「LIFE」は弾くのが難しくない割にはすごくかっこよく聞こえるみたいです。

ご参考になれば。
    • good
    • 0

楽譜を持っているのなら、そこにコードやTAB譜などが書かれていると思います。


そのコードがあなたにとって簡単であるかどうかは、あなた自身にしかわからないと思いますが・・・。

あなたが簡単だと思う曲、多少難しそうでも弾いてみたいと思う曲を練習すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!