プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人の子供を出産後、胸がしぼんで小さくなった上に垂れ下がってしましました。
断乳後、見る見るうちに小さくなる自分の胸を見て、本当に悩みました。
豊胸手術をしたいけれど、お金もかかるし、子供も小さいので時間もないし無理です。

そこで思ったのが、ニューハーフの人が女性ホルモンの注射を打つと胸が膨らむというのをきいたことがあるのですが、女性が打ってもやはりハリが出たりするのですか?
もしそうだとしたら、どこで費用はどのくらいですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


女性ホルモンを打つと、バストが大きくなったり、肌が若返る可能性はあります。
以前は女性ホルモンを打つ治療をやっているクリニックが多くあったのですが、現在はほとんど行われていません。

というのも、女性ホルモンを打つと、乳がんや心筋梗塞などの危険性が高くなることが分かったためです。
ですから、美容目的での女性ホルモン注射は、まともな医者はやっていません。

治療目的であったり、特定の方々(二丁目関連の方など)だけに打つようになりました。

ですから結論として、女性ホルモンを打つとバストが大きくなったり張りが出てくる可能性が高いのですが、現在は行われていませんし、やらないほうが良い。
ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうことだったんですね。
どうして女性には、ホルモン注射の治療をしていないのかととても疑問でした。
すっきりしました。
ホルモン注射は諦めます。

お礼日時:2008/03/07 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!