アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに、週間マガジンを読んだのですが、
コータローまかり通るって連載終ったのですか?

A 回答 (4件)

月刊マガジンではありません。


マガジンスペシャルという月刊誌です。
ただ、HPを見る限りでは、まだ連載を再開していないみたいですね。

参考URL:http://www.kodansha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マガジンスペシャルなんて雑誌あるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/21 18:43

うろ覚えですが、マガジンスペシャルの新年一号(12月頃発売)から、再開の予定だったと思います。

    • good
    • 0

#1の方と同じですが、かなり前(確か4ヶ月前ぐらい)に、週刊マガジンの連載を止めて、月間のマガジンに連載されるようになった。


ここからは、あくまでも想像ですが、
週刊だと、作者の休みが少なくなるが、月間だと、ある程度気長に出来るからだと思います。月間に移る前、作者の都合とかで、休載が、多かったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月刊マガジン、海皇紀とか連載してる本ですか?
見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 21:14

週刊誌だと一度に書けるボリュームが少なくなり、読者から見た面白みに欠けるということで、月刊誌(なんたらマガジン)で連載されることになったようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月刊に移ったんですか。
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/20 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!