プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「プーさんのハニーハント」ができてから3度くらいTDLに訪れているにもかかわらず、未だに、混雑ぶりが激しくファストパスも取れないため一度も乗ったことがありません。周囲にも乗った経験がある人間がおらず、どんな乗物なのかナゾです。身長制限があるみたいなのですが、一体どんなアトラクションなんでしょう???
ご存知の方、どうかお教え願えますか?

A 回答 (3件)

初めはプーさんの本の中(プーさんの世界)に入って行く作りの通路に並んでいます。

中は夢の中のような変わった景色があったり、思いっきり蜂蜜を食べているプーさんがいたり、見ていてとても楽しいです。
動きは、ハニーポットの乗り物に乗って、コースターとコーヒーカップを足して2で割ったような動きをします。
最後に本を閉じるシーンがあって、おしまいです。
けっこう思ったより動きが早いので、気をつけてくださいね。
でも、一度は絶対行かなくては!!!
すごく楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答大変ありがとうございます!
なるほど~

>コースターとコーヒーカップを足して2で割ったような動きをします。

これはなんだか新しそうですね。
次回はなんとしてでも乗ってみます!

ありがとうございました!

私も乗ったことがないのですが、経験者の方から聞くと、楽しい乗り物のようです。

すでに他の方が詳しく解説されてますので、くわしくは省きます。
ただ、妊婦さんはやめておいた方がいいらしいです。
友人が妊婦の時にTDLに行って、乗ろうとしたらキャストの方にとめられたそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変ありがとうございます!

”つまらないわ”っていう人はいないようですね!
是非今度は乗ってみたいです。
ただ、食事の後はさけた方が無難なのかな・・・?

ありがとうございました!

こんばんは。

あんまり詳しく書いてしまうとお楽しみがなくなってしまいますね(笑)
簡単な説明が↓のサイトに掲載されていますので、よろしければご覧下さい。
尚、身長制限は特にないようですよ。赤ちゃんも見かけますからね。
子供がいる友人に聞いたところ、お座りができる赤ちゃんなら乗れるようです。
ただし、お昼寝中や泣き叫んでいる時は乗れないみたいです。
実際には他のアトラクションと違って、暗くなったり、大きな音が出たりするわけではないので、アトラクション自体を怖がって泣くことは少ないようです。
人気があるのも頷ける楽しいアトラクションですので、次回は乗れるといいですね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答たいへんありがとうございます!

サイト、拝見させていただきました。
他にも大変参考になる情報がありそうなページですね。次回に活用できそうです。

>人気があるのも頷ける楽しいアトラクションですので、次回は乗れるといいですね。

ありがとうございます!絶対乗ってみせます~☆