プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

realone playerの日本版を先日ダウンロードしましたが、
処理が重い、再生時にノイズが入るなど、私的には使い勝手が悪いです。

そこで
また旧ver.のreal player 8を使いたいのですが、
ダウンロードできるところ知りませんか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

本家のreal.comにはもうないようですね。


他からは配布していないと思います。
こういう時は、雑誌のバックナンバーを探してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌のバックナンバーを探すって方法もありましたね。
即回答に感謝してます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/21 03:04

参考URLの所からOSなどを選択してダウンロードしてやってください。



参考URL:http://forms.real.com/real/player/player.html?dc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。realのHPで探していたのですが、私にはわかりませんでした。
無事ダウンロードできました。

お礼日時:2002/10/21 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!