プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
神戸在住なのですが、打ち合わせ等で週によっては2回程大阪に行きます。
例えば心斎橋までだと往復\1,240。10回行けば結構な金額です。
とはいえ定期を買う程でもありません。何か割引きのある方法はありますか?
因みに現在はICOCAを使っています。

A 回答 (3件)

普通回数券ですと10枚分の料金で11枚来ます。


有効期間は3ヶ月間
1回分お得です
    • good
    • 0

JRだと普通回数券というものがあります。


お好きな区間で、10回分の値段で11枚買うことができます。
http://www.jr-odekake.net/guide/info_2a.html#4

もし、お出かけになる時間帯が昼でしたら、昼間特割きっぷのほうがお得になる区間もあります。
区間限定ですので参考までにご覧下さい。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
普通に回数券があるのですね。

参考にしてみます。

お礼日時:2008/03/21 10:54

昼特という12枚つづりの切符があります。


平日は午後5時まで、土日は終日使えるお得な切符です。
みどりの窓口でも買えますが、三宮や元町の金券ショップで
簡単に手に入りますよ。
3ヶ月間有効ですけど、金券ショップなら1枚から買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
17時までというのがネックですね‥。
しかし、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!