アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年3月20日フジテレビ「限定コラボネーゼ」番組内で
鈴木紗理奈さんの”超ミニ財布”の商品打合せシーンが流れました。
そのとき紗理名さんがかけていた「黒縁めがね」が、
おしゃれなデザインでとても気に入ってしまいました。
どこのブランドのものか知りたいのです!
どなたかご存知の方教えていただけますか?

A 回答 (1件)

まだ放送されていないから、放送されてから


確認をすれば良いんじゃにんですか?
紗理奈のファンですか?実はウチも紗理奈の事
ちょっと好きです。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンエア見ましたが、結局よくわかりませんでした。。。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/23 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!