プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒崎えり子のネイルチップなどを持っていますが、長さは買った時のままです。皆さんは短くしたりしていますか??
どうみても長すぎかなぁ~なんて思います。でも、柄もあるので・・・ん~・・・
普通、整えます??

A 回答 (1件)

こんにちは☆


私の場合は、長さはそのままで付け根のあたりだけ自分の爪に合わせて整えてます。形合わないことが多いので...。
でもどうしても長いときは、やっぱり付け根のあたりを少しづつ削ったりしてます。変じゃない程度に。。。
大体爪先に柄あるから難しいですよね~(~へ~)
その気持ちはすっごくよく分かります!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!
そうか~、根本を切ればいいんですね!!!私ってバカ~。
昔、ベルトの先を切って自分で穴を開けたのを思い出しました(笑)あれも、根本をきるんですよね。
切るのはヤスリの方がいいですかね~?!

お礼日時:2002/10/23 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!