プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
タイトルの様に、私は披露宴に彼女の元彼が来るのが嫌なんです。

ただでさえ彼女の元彼には(街中とかでも)会いたくないのに
人生の華舞台に自分の彼女の処女を奪った男の顔とか見たくありません。
悔しくなりますし、内心で嘲笑われたりするのは堪え切れません。

私が友人の結婚式に参加した時も、元彼を招待された新郎を
哀れに思いました。その元彼と私は知人であり、披露宴後、
(新郎新婦の居ない場で)生々しく新婦との性行為の話等も聞かされたので。

私は近々結婚するのですが、彼女は元彼を招待する気です。
やめてくれないかと頼んだのですが、未練は無いからいいじゃない、
友達としてなんだからっ!と言われます。

元彼を式に呼ぶというのは世間では別に異常なことではないのでしょうけど
私はどうしても許しきれず、結婚も躊躇してしまいます。
こんな私の考えは異常ですか?

私の器が小さい!というご意見が多数になるかとは思いますが
そんな中でも何か助言をいただければ幸いです。

A 回答 (22件中21~22件)

>元彼を式に呼ぶというのは世間では別に異常なことではないのでしょうけど



いやいや、異常とは言わないまでも、少しは考えてよって思いますよ。
中には、友人としてでも異性を呼ぶ事を嫌う人もいますので。

と言いますか、私なら誘われても空気読んで辞退しますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 16:25

彼女の気が知れません。

なんとしても主体させないようにはなしあうっべきです。楽しいはずの結婚式が台無しになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう一度交渉してきます。

お礼日時:2008/03/21 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!