プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月あたまにニューヨークに行く予定です。そこでゴスペルを聴きにハーレムの教会へ行く予定です。ツアーなども色々ありますが、個人で行かれた方はいませんか。
またお勧めの教会があれば教えてください。今の予定では、Abyssinian Baptist Churchに行こうと思っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。

五年ほど前になりますが、ハーレムの南、セントラルパークのすぐ近くにある教会にツアーで行きました。
個人で行かれるとのことですが、まだまだ治安のよくないところは多いですし、何よりも神聖な場所、教会です。いきなり行って中に入れてもらえるのかどうか確認した方がいいと思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。
先週ニューヨークから帰ってきました。
インターネットで調べたところを頼りに個人で行って来ました。外国の方のツアーの方と他に個人できた方も2、3組いらっしゃいました。
心配な面もありましたが、しっかり調べてメインのとおり以外は行かなかったので、なんとかなりました。
ありがとうございました。