アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のころによく食べた「サンタ印」のカレー缶詰を探しています。
ハインツのカレー缶詰はスーパーでもよく見かけるのですが
サンタ印のは見かけません。
子供のころ大好きでよく食べていたのでもう一度食べたいのです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

この回答への補足

早速購入しました。
でも、今後ビーフカレー缶は終買になるそうです(T_T)
zaisaiさんのおかげで終買になる前に購入することが出来ました。
感謝感謝です。

補足日時:2008/03/28 00:55
    • good
    • 20
この回答へのお礼

これです、これです!(^^)!
このグリーンの缶です。
まだ売ってたんですね(*^_^*)
買おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!