プロが教えるわが家の防犯対策術!

ありますか?

「フォアグラを食べたことはありますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

コースに出てきました


美味しかったですよ
    • good
    • 1

No13です


ピンキリを逆に言ってしまいました。
キリしか食べた事がなく、ピンを食べたいのが正しいです
    • good
    • 0

あります。


ただ、あの手のものはピンキリがあって、自分はピンしか食べた事がないので正当な評価はできません。キリを食べてみたいもんです。

そんな中では、レバ刺し、あん肝の方が美味しかったです。
レバ刺し食べたいな。
    • good
    • 1

あん肝の方が美味しかった

    • good
    • 1

あります。


従姉妹の結婚式の披露宴で。
でも私にはちょっと濃厚すぎて一口、二口で、もう良いや……という感じで、それ以後は食べてません。
    • good
    • 1

あります。

本場パリやリヨンで食べた本物のフレッシュフォアグラは、濃厚でとても美味しかったです。
フレッシュフォアグラじゃないものか、加熱処理したものか、または値段が安ければフォアグラもどきもおおく出回っていますので、そうしたものは、格段に味が落ち、美味しさを感じないとは思います。
    • good
    • 1

食べた事ありません。



食べたいとも思いません。
    • good
    • 3

ワンピースレストランバラティエで食った事ある。

油の袋って感じで美味しくはなかった。
紀伊國屋で缶詰のフォアグラも購入したこともあるけどそれはそこそこ美味しいとおもいました。
    • good
    • 1

はい。


レバーよりまずかったです。
食感もよくない。。。。

だから、三大「珍味」と言われているのかと。
ほかのものも、だいたいそうだし。

ゲテモノと同じ感覚だわ。
自分のイメージでは、ただ珍しい?ってだけのものですかね。

ぜんぜんありがたくない。www
    • good
    • 1

あるっちゃあるけど、自分では買わないし、頼まない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A