プロが教えるわが家の防犯対策術!

そもそも、親子丼とカツ丼なら、どっちが好きですか(・・?

A 回答 (16件中1~10件)

カツ丼ですね。


ただ葱を好まないですが、今は渋々食べますね。
昔、母が葱の代わりにほうれん草を入れたカツ丼が懐かしい。
今度作るべきか。
勝丼という翻字は縁起担ぐかな。
    • good
    • 5

カツ丼です!

    • good
    • 5

そうですね。

肉の種類としては豚肉の方が好きですが、カツより肉汁を生かした煮込みの方が好き(トンカツそのものは好きですがまだ)なので、親子丼ですね。
    • good
    • 5

断然、カツ丼!


出汁を吸って衣がふやけたカツが美味いのです。

鶏肉がまったく食べられません。
食べるなら卵丼になります。
    • good
    • 5

よく食べるのはカツ丼。

たまに食べたくなるのは親子丼。
    • good
    • 5

どちらも好きなのでいつも自宅で自作ですが、作る頻度は半々って所です。

「親子丼派(・・?カツ丼派(・・?」の回答画像11
    • good
    • 1

どっちも好きですけど、親子丼です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 5

どっちも好きですけど、カツ丼派です!

    • good
    • 5

カツ丼、、、です。



鳥が食べられないので。
    • good
    • 5

コスパを考えたら、


なか卯の親子丼は最強だと思う
あの値段であのクオリティーは他にない

かつ丼6:親子丼4 だが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A