アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ焼きそばを食べたあとにカップラーメンを食べたことはありますか?

A 回答 (6件)

カップ焼きそば「ごつ盛り」

    • good
    • 0

870回ある

    • good
    • 0

昔はよくやりました。

美味しいですね。

今は健康に目覚めたのでラーメンも月1〜2回。カップ焼きそばはゼロ回です。


昔は、弁当、焼きそば、ラーメンとかやってました。ラーメンは味噌汁の代わりでしたね
    • good
    • 0

ないです。


大体カップ焼きそばでお腹膨れますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペヤング焼きそば大盛りですか?

お礼日時:2022/12/11 12:45

有ります!

    • good
    • 0

締めにスープ物が欲しいことがよくあってスープ代わりに食べますねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!