プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップラーメンについて質問です
現在仕事がとても忙しくてあまり食事をする時間がないので、頻繁にカップラーメンを食べるのですが、どうしてもカップラーメンの独特な味のせいで美味しいと感じられない時が多いです、
決まったカップラーメン()どん兵衛シリーズや焼きそば系のカップのカップラーメンは美味しいと思うのですがエースコックなどのオリジナルのカップラーメンを美味しいと感じることができません
どうしても駄菓子のような味が目立ってしまい、いつも一口二口で捨ててしまいます
このカップラーメンは他のカップラーメンと違ってリアルな味がして美味しいみたいなものがあれば教えていただきたいです回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

コープヌードルトマト&チーズ味72g めん60gなんかどうでしょうか?

    • good
    • 0

カップラーメンは体に良くないです。


健康を考えて栄養のバランスの取れた定食に代えることをお勧めします。
お弁当をスーパーに買いに行けませんか。
    • good
    • 2

>いつも一口二口で捨ててしまいます


もったいないので、初めから買わないで下さい。

ぼくは、カップはスープ別タイプを買い、外してお湯だけで
湯切りして、粉入れて普通に作ると、余分な脂っこさが消えて
美味しいです。

近年はカップもな値上がり、130円とか普通に高いので、
冷食コーナーで汁なし担々麺など多くなりました。
お皿の要らないタンタン麺は、180円位するが、美味しいです。
「カップラーメンについて質問です 現在仕事」の回答画像3
    • good
    • 0

私が今までに食べた中でナンバー1は


「神田まつや 鶏南ばんそば」

それ以外ですと
わかめラーメン、などは好きです
    • good
    • 0

辛ラーメンのカップ麺を食べてみたら?


辛味のニオイしかしないから汗を流しながら食せるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!