プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は何故カップ焼きそばを食べないのですか?買っているのを見たことがありません

A 回答 (4件)

健康意識が高いからでは??



健康意識といっても実際には科学等に疎い人が多いため、その大半は女性雑誌や健康レシピ、テレビ番組等からの情報なのでしょうけど、、、。

青海苔の話なら、確かに私も何度か聞いたことがあります。
    • good
    • 0

女性はコンビニでカップ麺類は買わない。

ほぼスーパーで買うので遭遇すること自体が少ないです。またその中でカップ焼きそばはレアものなので、余計に見たことないのだと思います。
    • good
    • 1

歯に海苔が付くからじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

マズイから。

美食家は食べません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!