アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【缶詰で美味しい物を食べたことがない!】レンジでチンして美味しい缶詰を教えてください。

肉系はどれを食べても添加物の味が強烈すぎて舌が痺れるくらいに不味い!

1口食べてゲロでも食っているような不味さ!

美味しい物を食べた後のゲロの方が美味しいかも。

2口目は体が拒絶反応を起こす。

2口目が食べられるオススメの美味しい缶詰を教えてください。

A 回答 (4件)

加熱して美味しいのだと、


インド統治時代からあるパタック社のカレーです。
日本のカレーの原点とも言って良い味です。
    • good
    • 0

ホールトマト。


そのままじゃ食べてもおいしくないけど、
材料として使えば、これほど楽に美味しい料理を作れるものはない。
ツナ缶も同様。

・・・
ちなみに缶詰を電子レンジで温めてはいけません。
(やってないだろうけどw)
必ず缶から取り出して暖めてください。
缶のまま暖める場合は湯煎ですね。
    • good
    • 0

魚系ですが、


コレおいしいですよ。おすすめです。
高級品のように見えますが、1個345円位~です。
https://www.maruha-nichiro.co.jp/la_cantine/
    • good
    • 0

サバの水煮は食べられると思います。


カニ缶とホタテの水煮も大丈夫だと思います。
クジラと牛肉の大和煮の大丈夫と思いますが、
ダメですかね。
できるだけ味付けの薄いものを選ぶべきです。
大和煮は濃いですが好きですので挙げてあります。
番外ですが、白桃の缶詰めはこれしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/05/26 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!