dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムニー(JA22)に乗っています。
フロントのワイパーが非常に遅くなり、
モーターが怪しいと思うのですが位置がわかりません。
また、モーターは他のジムニーのものでも流用可能でしょうか?
交換手順などわかる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

22と11ではインパネの形状が違うため参考になるかわかりませんが?


http://jimnyja11.web.fc2.com/index.html
上記HPの
http://jimnyja11.web.fc2.com/wiperfailure.html
ここが参考になるかと思います。
http://jimnyja11.web.fc2.com/instrument.html
インパネの外し方もあります。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。
しかし、これほどまで大変な作業とはおもいもよりませんでした。
時間をみつけてチャレンジしたいと思います!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 21:35

22等は経験が無いため違うかも知れませんが、以前のモデルはダッシュ周りをすべて外せば可能でした(外さないと見えない)その為にメーターからハンドルから室内の物は殆どの物を外す事になります。



22もそんなに違いはないと思いますが一番確かなのはディーラー言って22のサービスマニュアル見せて貰うことです、71なら手元に有りますけど、多少違うかも知れません。

流用に関しては比べてみないと何とも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
時間をみつけてチャレンジしたいと思います。
今回はありがとうございました!

お礼日時:2008/03/23 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!