プロが教えるわが家の防犯対策術!

地震で割れたレコード集に入っていた想い出のBGMを探しています。この音楽を演奏していた可能性のあるオーケストラor楽団を探して約25年以上…購入したりレンタルして確かめたCD50枚以上。皆さんもよく知っていると思われる音楽なのですが演奏者や演奏時期によって演奏状態が全く違います。検索中のBGMは妹の結婚式のキャンドルライトのBGMとして流したこの曲が当時の記念VTRに僅かに残っているだけです。このような手がかりでこの曲を見つけることは可能でしょうか?私が探すBGMはサイモン&ガーファンクルさんの名曲「サウンド・オブ・サイレンス」のBGMです。

A 回答 (1件)

「サウンド・オブ・サイレンス」のBGMというのは



たとえば
オリーブの首飾り~ポール・モーリア・ベスト・セレクション というレコード曲とか そういう意味のBGMということですか?

(ボーカルが入っていても 披露宴でバックで流したらBGMと呼ぶわけで…)

とりあえず私が知っているのは
オリーブの首飾り~ポール・モーリア・ベスト・セレクション
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=UIC …

私がこのレコードを持っていたのは30年くらい前です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!