プロが教えるわが家の防犯対策術!

上地雄輔が、「ごくせん」に出てたって、ほんとですか!?
毎回見てましたが、気付きませんでした。。。
 +出てるシーンの画像も付けてくれたらうれしいです。!!

A 回答 (4件)

2004年の嵐の松本潤が主役の時に出ていました。

前の方のコメントにもありますが松山ケンイチも出ていてあと小栗旬も出てましたよ。

タマにセリフもありました。
    • good
    • 0

#1,2さんが書かれてますが、もう一つ追加で・・・



大体登場のシーンには「キャップ」を反対に(ツバを後ろに)かぶってましたよ。
今とあまり変わりなかったです。

蛇足ですが、松山ケンイチさんも同じシリーズに出てましたよ・・。
    • good
    • 0

東京のほうで、この間夕方に再放送をしていたのを見ました。


嵐の松潤が出てるほうのごくせんです。
丁度最終回だったのですが、上地くんいましたよ。
結構いろんなシーンで出張ってました。
    • good
    • 0

このページ


http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/yusuke …
に出演番組がかかれてますから
このページ内に
02年04月    NTV『ごくせん』 大石 雄輔 役 レギュラー
03年03月    NTV『ごくせんスペシャル』 大石雄輔役

とあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!