プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人名で 「淳」 と言う名前の人がいるのですがこれは何のと読むのでしょうか?あつしでなければじゅんでもありません。

3文字で読むらしいのですが、なんと読むのか自分はよく分かりません

3文字でこの名前を読むとしたらなんと読むのでしょうか?

候補でよろしいので回答よろしく御願いします。

A 回答 (6件)

既出の回答と一部重複しますが,手元の辞書に載っていた「名乗り」(人名特有の読み)としては,


あきら,あつし,あつみ,あつむ,きよし,さとし,さとる,じゅん,すすむ,すなお,すなほ,たかし,ただし,つとむ,つよし,とおる,ひろし,まこと,ゆたか
…いろんな読み方があるものですね。
    • good
    • 2

検索してざーっとみてみると



まこと りゅう

2つでてきました。
    • good
    • 1

IMEパッドで調べたら


「すなお」って出ましたよ。
人名なのかな???
    • good
    • 0
    • good
    • 0

すなお、きよし、ただし、まこと あたりですかね。


まともなよみとしてはじゅん、あつし、以外では「すなお」のみです。
    • good
    • 0

「きよし」か「すなお」?



当て字ならお手上げですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!