アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
創作で中国の女の子を出したいと思っているのですが知識がなくどのような名前がいいのかわかりません。「莉」という字を入れたいなと思っているので、「莉」のつく名前を出来るだけたくさん教えてください。ローマ字表記とカタカナ表記も書いてくださると嬉しいです。苗字は必要ありません。

また、「莉蘭」という名前は中国ではあり得るでしょうか?あり得るならローマ字表記、カタカナ表記を教えてください。

A 回答 (4件)

以下は、香港、台湾、中国の友人達の名を参考に考えました。


1,麗莉。Lili。リーリー。2,莉芳。Ⅼifang。リーファン。
3、莉香。Lixiang。リーシャン。4,莉鈴。Liling。リーリン。
5,莉梅。Limei。リーメイ。6,莉紅。Lihong。リーホン。
7,莉那。Lina。リーナー。8,莉賢。Lixian。リーシエン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます…!!参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/05/25 20:18

「莉華」はどうでしょうか? 


ローマ字・カタカナ表記は「Lihua」(リーホワー)です。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…!!可愛いです!

お礼日時:2021/05/25 20:17

>莉莉は英語表記だとどうなるか



英語表記ですか。
たぶん「Lili]と書く人が多いと思うんですが、「Leelee」も居るかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/22 13:11

「莉蘭」は聞いたことがないです。


「莉莉」(リーリー)は女性で良くある名前です。
可愛いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
莉莉は英語表記だとどうなるかご存知であれば教えていただきたいです。

お礼日時:2021/05/22 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています