プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前を呼んでくれて嬉しかったです!


を韓国語に直してくださいませんか

A 回答 (4件)

이름을 불러줘서 기뻤어요


です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2017/12/01 21:55

No.2の訂正。



ちなみに、No.1の回答をGoogle翻訳に通すと…

다시 그 이름을 부르지 마라 → また、その名前を呼ばないでください。 
또한 그 이름을 부르지 마십시오 ←→ また、その名前を呼ばないでください。

でした。
    • good
    • 0

Google翻訳だと



名前を呼んでくれて嬉しかったです! ←→ 이름을 불러 줘서 기뻤습니다!  


ちなみに、No.1の回答をGoogle翻訳に通すと…

또한 그 이름을 부르지 마십시오 ←→ また、その名前を呼ばないでください。

あれ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!

お礼日時:2017/12/01 21:55

다시 그 이름을 부르지 마라


らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!